令和4年度ブログ

始業式・入学式を行いました。

4月8日に令和4年度の新学期が始まりました。

本年度も昨年と同様、感染対策を徹底したうえでの入学式となりました。

校歌は歌わずにCDを聞くのみでしたが、歌に合わせてリズムを取る新入生もおり、

少しでも早く小学校の一員になるのだという気持ちが伝わってきました。

 

75人の新入生を加え、新たな1年をスタートさせることができました。

今年度の学校教育目標は、

「Smile & Challenge ~夢を持ち 笑顔で挑戦する たくましい子どもの育成~」です。

子どもたちが、「早く明日になって、学校に行きたいな!!」と思ってくれるような

中部小を目指していきます。

 

また、以下が今年度の職員になります。

今年度もよろしくお願いいたします。

校長   丹野宏紀    教頭   近松 浩

教務   鈴木朋子    1年1組 工藤千幸

1年2組 山田睦子    1年3組 菅井 和

2年1組 半澤礼子    2年2組 佐直みなみ

3年1組 軽部亜希子   3年2組 長岡晋平

3年3組 大竹満奈美   4年1組 白田弥生

4年2組 今野凱斗    5年1組 阿部凜太郎

5年2組 大泉悠輝    6年1組 桑原 敦

6年2組 秋場菜月    太陽1組 大沼孝子

太陽2組 小林敦子    太陽3組 佐藤真理

ぐんぐん 齋藤 舞    ことば  渡辺正幸

ことば  兼子美恵子   初任研  奥山則幸

外国語専科 阿部由紀   専科指導 柏屋千佳

専科指導 前田 淳    専科指導 森川俊之

養護教諭 茂木ゆかり   栄養教諭 石山英代

事務主査 今田 哲    業務員  槙 吉幸

事務補助 岡田 愛    給食配膳 國井良子

学習生活補助員 鈴木郁子・森谷恵津子・岡田七恵・秋場真奈