令和6年度ブログ

そのプロセスに

運動会は 何のためにするの? どんな力をつけるの?

「前に踏み出す力」「チーム力」から【みんなで協力して創りあげる】

楽しい という言葉を入れていいのかと代表委員会を重ねて議論

運動会で楽しいって何?そもそも楽しいってどういうこと?

【みんなが思い出に残る】を入れた対案 

1~6年生それぞれの立場に意味を含めて

深く考えて 考えて みんなで納得して決まったスローガン

ここまでのプロセスでも 考え抜き、前に踏み出せたね

競技の練習を自分たちで作戦を立てながら取り組む6年生の姿

応援練習も応援団中心に自分たちで創造しながら、、、

本番が楽しみですね