みんなで協力して創り上げた文化祭

今年度の文化祭は「虹~みんなの思いが重なり合いきれいな虹をつくり上げよう~」というスローガンのもと、新型コロナ対策をした上で行いました。

そのため、低・中・高学年それぞれのブロックに分かれての発表となりました。

元気いっぱい学習の成果を発表した1年生の劇「くじらぐも」

楽しみながらパワーあふれる発表となった2年生のダンス「わくわくしたいな 。明日の自分に」

自分の学びを一人一人伝えられた3年生の学習発表「みんなキラキラ~えがおでちょうせん~」

心を一つに思いを伝えた4年生の合奏・合唱「やあ!」「ゆうき」「カイト」

迫力あふれるパフォーマンスができた5年生の表現「心をひとつに挑戦!!ソーラン&ダンス」

演技力抜群で会場からも笑いのあふれた6年生の劇「マカロン オナカガ マリトッツォ」

どの発表も「虹」というスローガンにふさわしいそれぞれの学年のよさが出たものになったと思います。

お忙しい中、ご参観いただきました保護者の皆様、温かい拍手と励ましありがとうございました。