はなまる
投稿: 谷地中部小学校 (11:13)
たくさんふえている1年生の「はなまる」
今日は雨降りに合わせて かたつむりの「はなまる」
自由遊びから時計を見て切りかえたこと
自分で考えて行動できたこと
4年生はメダカ、天気、浮き草、、自分でテーマを決めて研究
なぜ?どうして?どんな関係?
深く追求するみんなに先生も「はなまる笑顔」
考えがたくさんですぎて もう止まらない
そして、時計は10時5分 2時間目終了
アディショナルタイム7分が経過
「ピッ ピッ ピッ」
自分たちで考えるサッカー日本代表にも「はなまる」ですね
決勝トーナメント進出 おめでとう!!
早速切り替えて、6年生は雨の中の水泳授業へ!
一人一人のめあてにむかって
しぶきをあげてがんばる姿に
今日は「はなまる」DAY💮!!
今週の様子です↓
0