一覧に戻る

はなまる

たくさんふえている1年生の「はなまる」

今日は雨降りに合わせて かたつむりの「はなまる」

自由遊びから時計を見て切りかえたこと

自分で考えて行動できたこと

4年生はメダカ、天気、浮き草、、自分でテーマを決めて研究

なぜ?どうして?どんな関係?

深く追求するみんなに先生も「はなまる笑顔」

考えがたくさんですぎて もう止まらない

そして、時計は10時5分 2時間目終了

アディショナルタイム7分が経過

「ピッ ピッ ピッ」 

自分たちで考えるサッカー日本代表にも「はなまる」ですね

決勝トーナメント進出 おめでとう!!

早速切り替えて、6年生は雨の中の水泳授業へ!

 

一人一人のめあてにむかって

しぶきをあげてがんばる姿に

今日は「はなまる」DAY💮!!

 

 

今週の様子です↓

 

0
広告
2011,12,28~
0568301
R3,4,1~
0126855
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る