一覧に戻る

あめふりうります

「わたしの心の中にいるもう一人のわたし」

今日は上学年の移動お話会

楽しい気持ちとちょっと不安な気持ち どっちもわたし、、

みんなにもいろんなこと考えてる自分がいるんだね

100年以上未来を見据えてつくられた都会の中の森

人がつくったものでも時間がたつにつれて自然本来の息吹を

「ねこがかおをあらうと あめがふる」

あめをふらせてひともうけ

あめをまっている動物や植物

ときには あめを楽しむのもいいですね

今日はみなさまからの上手な語りにうっとり、、、

 

ひまわりサークルのみなさま、ありがとうございました

 

0
広告
2011,12,28~
0568004
R3,4,1~
0126597
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る