あめふりうります
投稿: 谷地中部小学校 (06/23)
「わたしの心の中にいるもう一人のわたし」
今日は上学年の移動お話会
楽しい気持ちとちょっと不安な気持ち どっちもわたし、、
みんなにもいろんなこと考えてる自分がいるんだね
100年以上未来を見据えてつくられた都会の中の森
人がつくったものでも時間がたつにつれて自然本来の息吹を
「ねこがかおをあらうと あめがふる」
あめをふらせてひともうけ
あめをまっている動物や植物
ときには あめを楽しむのもいいですね
今日はみなさまからの上手な語りにうっとり、、、
ひまわりサークルのみなさま、ありがとうございました
0