一覧に戻る

梅雨入り

雨がふったらぴっちゃんちゃん

雨がふったらぽんぽろろん

傘を揺らして 週初めの登校

 

1年生は雨音をかき消す元気な歌声

6年生は1時間目から自由進度の学習

こちらは資料が豊富な図書室で

理科のテーマは「生き物の関わり」

こちらは仮説を立てて実験や観察の準備

2年生は たにかわしゅんたろうさんの「みんみん」

はやしの むこうに なあ~んだ?

顔を近づけて算数の課題解決に向かう5年生

 

3年生は 完成!「光サンドイッチ」

4年生も対話しながら学びに向かう

梅雨入りして 雨がふってもみんな元気に 月曜スタート!

READY GO!!

0
広告
2011,12,28~
0567511
R3,4,1~
0126182
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る