その先にあるもの~make strides

6年生を引き付けるその先には

チャンツ! みんなノリノリで英語を学んでいます 

絵本の世界 「ねえ 見て見て」 みんなの視線が集まって

楽しい場面 いっしょに共有できて よかったね

 

ちょっぴりドキドキ 1年生の自己紹介

その先で みんなが しっかり聞いてくれています

 

一人一人タブレットに夢中になって 何つくってるのかな?

すごい 小人になって 探検していたんだね ^^) 

 

「make strides (歩幅)~ 歩を進めたその先に」5年生の目標です

全ての学年で,学校教育目標につながる目標が完成しました

そう、ここをくぐったその先に 今日はどんなドラマが生まれるかな ^^) _